露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

美瑛・白金温泉

2015年02月26日 | 写真
サンピラー撮影のあとは美瑛。白金温泉へ行ってみた。
白銀温泉からは噴煙を上げる十勝岳が見えます。
青空に白い山がきれいだなぁ~


白ひげの滝 大体誰が撮影してもこんな感じの構図になりますね。
そこで今回は試行錯誤して新しい構図を考えてみた。

縦位置で十勝岳と白ひげの滝を入れてみた。


青い池にも寄ったのですが、冬は白い池になっていた(笑)


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どうかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛町のサンピラー | トップ | 白金温泉・山辺の家族 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2015-02-26 20:46:58
 白ひげの滝は雪がかぶり汚点が消えてとても良い感じですね。
 青い池は真っ白で・・凍結しているんですね。
返信する
白ひげの滝 (ユキヒロ)
2015-02-26 22:02:13
本当にここは誰が撮っても同じにみえるのですが、
しろがネーちゃんは地元なので
時々驚くような綺麗な写真とります。
お日様の加減なのかな?

青い池は夜にライトアップされてるけど
どうなんだべね?
返信する
まさに・・・ (きんちゃん)
2015-02-26 23:27:24
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
白ひげの滝、本当に皆同じ写真だよね。
青い池、冬は白い池。こうなるとあまり魅力ないね(苦笑)
天気が良くて十勝岳が映えてますね~
返信する
ヒロちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-02-27 22:45:04
こんばんは~

青い池は夜間ライトアップしているみたいです。
でも遅い時間まで粘れず帰ってきました。
白い池になった青い池もなかなか珍しいかも。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-02-27 22:47:20
こんばんは~

ちょっと構図を変えて撮影してみたしたよ。
なかなか感じが変わっていい具合に撮れたかも。

青池のライトアップも狙いたいけど、帰りが遅くなりそう。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-02-27 22:48:49
こんばんは~

白ひげの滝、縦位置で撮影すると
十勝岳も入っていい感じになりました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事