露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

雨の三香温泉

2013年08月26日 | 弟子屈方面
雨が降っていましたが三香温泉へ行ってみた。
日帰り入浴客は露天風呂のみです。

露天風呂までの通路には綺麗な花が~

脱衣所入り口

露天風呂の様子(男風呂)

凄く大きな露天風呂です。仕切られた小さな部分が温め。
他は結構熱めのお湯です。
雨模様の天気でしたが気温も高く快適でした。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、追いつくかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和琴半島でキャンプ 雨! | トップ | オーロラ温泉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 (きんちゃん)
2013-08-26 22:07:20
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
雨の中で露天風呂しか無い三香温泉に行くって
かなりの変わり者かマニアさんか・・・(苦笑)
でもあそこののんびり流れる時間が良いんですよね~
返信する
三香温泉 (ユキヒロ)
2013-08-27 15:11:23
ここらもしかして、カランとかは無いのですか?

だとしたら殆ど野湯に近い?(笑)

でもお湯が素晴らしければOKですね。

雨のなかもオツかな…。

たぶん私は雨には行かないと思うけど

早く道東に遊びに行きたいっす。
返信する
いいな~ (道産子おやじ)
2013-08-28 14:34:53
こんにちは♪
久しぶりに盆休みに立ち寄たんですけど湯ぬき掃除日だったらしく、入れず。。( ´△`)
風情ある雰囲気は変わらずみたいだな~♪
ぬる湯が気持ちよさそうですね、また立ち寄ってみます
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-29 21:58:43
こんばんは~

雨でも風呂はマッパで入るので関係ないですよ(笑)
他に誰も居なく貸切状態になるのも雨のいいところです。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-08-29 22:00:32
こんばんは~

洗い場はあるけどカランは無です。
雨のなか露天風呂、そしてシャンプー
なかなかいいものですよ。
返信する
道産子おやじ (露天風呂マニア)
2013-08-29 22:02:28
こんばんは~

おぉぉ 入れなかったのですか、残念!
盆休み最終日曜は大丈夫でした。
また入りに行きたくなる温泉です。
返信する
やっぱり (Mちゃん)
2013-08-31 22:54:58
マニアさん、こんばんは

私の友達が、三香温泉の露天風呂を見て
「鱒の養殖所?」と・・・
確かに、そう見えなくもないですね(笑)

雨の日の三香露天
なかなか、良い感じだったでしょうね
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-09-02 05:29:31
こんばんは~

確かに鱒の養殖所ぽいですね(汗)
まあそれだけでかいと言う事なので、
鱒になった気分が味わえるかもw
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事