露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

和琴半島でキャンプ 雨!

2013年08月22日 | 弟子屈方面
お盆休みに和琴半島へキャンプに行ってきました。
天気は下り坂のようだ。

テントを設営、今回はタープは設営しません。撤収時に雨だと大変だから。
それに雨でもテントの前部分で食事できそう。

テント設営後は付近の散歩
カヌー優雅な感じがする~

おぉ~カッコいい!!

散策後は早めの夕食 ご飯にBBQ

夜には雨が降りだしました。てんやわんやで写真無し
朝の撤収時も雨が・・・
小降りになった時に撤収しましたがテントがビショビショに~

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、ぬわぁぁ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白濁した池の湯 | トップ | 雨の三香温泉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプには・・・ (きんちゃん)
2013-08-22 23:22:24
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
キャンプは天気が良くないとやばいことになるんですね~
今迄一人でやった事なくておまけで付いて行ってって感じしか
経験ないので勉強になります。今後はジュニアを連れて
チャレンジしようと思っていますので他にも色々と教えてちょ~

ランキング・・・ぬぉぉぉぉ~
返信する
雨え~。 (ユキヒロ)
2013-08-23 12:22:05
キャンプは今年は未だだなあ。
せっかくのキャンプも雨で台なしですね。
カヌーが優雅でいいですね。
ちょい憧れています。
ルーフボックス降ろさなきゃ積めんですが。(笑)

誰か買わんかなあ…。
返信する
てんやわんや (Mちゃん)
2013-08-23 22:13:59
こんばんは、マニアさん
雨の中のキャンプお疲れ様でした。

子供たちが小学生の頃、大勢で土砂降りのキャンプ経験あります。
転んで泥だらけの子や、大人までも・・・(>_<)
着替えが足りなくなり、ホントに“てんやわんや”でした。笑

でも、それも良い思い出に・・・(*^_^*)
返信する
密かに! (ぽんた)
2013-08-24 18:33:30
わたし、当然晴れの日のキャンプは快適ですが
不謹慎ながら被害が出ない程度の悪天候は何だかワクワクして好きだったりします!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-26 21:01:36
こんばんは~

初めてのキャンプなら晴れているときがオススメです。
撤収時に雨だと帰宅後にテント干したり大変!
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-08-26 21:03:07
こんばんは~

本当はバンガローにしたかったけど
既に空きのない状態でした。
和琴で秋にキャンプもいいかも。
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-26 21:04:44
こんばんは~

雨のキャンプも思い出に残るからいいかも。
でも撤収時と帰宅後の作業が・・・
やっぱり車中泊が楽ですW
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2013-08-26 21:06:01
こんばんは~

多少悪天候でもいいのですが、
撤収前までには晴れてテントが乾いてほしいものです(笑)
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事