露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

プチリニューアル

2010年02月20日 | Weblog
テンプレートを変更しプチリニューアルしました。
テンプレートの変更は1年10ヶ月ぶりです
今回からメールフォームを設置したので、
温泉情報などありましたらこちらまでお願いします

温泉情報やアウトドア情報がたくさんあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東雲湖→天然ゲレンデ | トップ | 十勝川温泉・彩凛華 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェベリスト777)
2010-02-20 15:08:05
こんにちは。

リニューアル、おめでとうございます!

ところでトップの写真は然別湖なのでしょうか?
返信する
ジェベリスト777さん (露天風呂マニア)
2010-02-20 17:53:01
こんにちは~

CSSをいじりながらなんとかリニューアルできました。
なれないと結構難しいです
トップの写真はオンネトー湖です。
2005年の秋に撮影したものです。
当時は一眼レフ(フィルム)で撮影していました。
はやくデジタル一眼がほしいです。
返信する
オンネトー (札幌温泉人)
2010-02-20 20:29:47
こんばんは。

紅葉時期のオンネトー
凄く綺麗ですねぇ~(^^)

大好きな湖のひとつです(^^)

テンプレート変更・・何か、凄く爽やか系なんですが・・・(^^)
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2010-02-20 21:40:24
こんばんは~

実はメールフォームを設置したかっただけなのですが、
いじっているうちにおかしくなり、
結局テンプレートごと変更となりました。
結果的には自分で撮影した写真をタイトル部分に
貼れるようになったので良かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事