露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

営業開始・山田温泉

2013年06月28日 | 東大雪の湯
然別湖近くにある山田温泉、今年も6月22日からオープンしました。
9月下旬までの季節限定の温泉なのです。
現在は日帰り入浴のみの営業 大人550円 子供350円

受付の様子

男湯内湯 ぶれた写真を増産してしまったので写真の枚数が少ないです~



新鮮な源泉がかけ流されています。

温度も適温で快適でした。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、IN数が伸びないです~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超快適だったチニカの湯 | トップ | 赤い月 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、素晴らしい☆ (たかCくん)
2013-06-29 03:13:43
こんばんはー♪
山田温泉の良さが十二分にわかる写真…、いつもながら、ありがとうございます☆
受付のおじさんの笑顔も、とても良いですね♪
然別湖が大好きなので、合わせて訪れたいですよ☆

返信する
凄い・・・ (きんちゃん)
2013-06-29 09:13:39
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
凄い量の掛け流しっすね~
山田温泉はかなり昔しか行ったこと無いので
そろそろ行かなくては・・・
返信する
未だ行ってない・・・ (お@タク)
2013-06-29 12:44:21
すごいかけ流し!
ドバドバ流れてますね~これは是非とも行ってみたいw
岩間、鹿の谷、糠平の帰りに寄れますもんね~
今年は絶対行こうと心に決めました!
返信する
ドハドバ (道産子おやじ)
2013-06-29 19:03:52
こんにちは♪
おーっ(^o^)オープンしたんですね♪
昨年案内してもらって凄く良いお湯に感動しました~!今年もまた感動を味わいにいかなくては
相変わらドハドバの湯量が豪快で気持ちよさそう~
返信する
山田温泉 (ユキヒロ)
2013-06-29 21:58:42
今年もそんな時期になったのですね。
中々行けませんが、今年はどうか…。
近くはないので

ユックリと湯浴みしたいなあ。(笑)
返信する
たかCくんさん (露天風呂マニア)
2013-06-30 19:09:20
こんばんは~

温泉の管理人もいい感じの人ですよ。
温泉も快適で気持よく入れます。
こちら方面へお越しの際は寄ってみて下さい~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-06-30 19:11:12
こんばんは~

期間限定なのでこの夏に行って下さい。
あっ まだ週末だけの営業なので確認してから行って下さいませ。
返信する
お@タクさん (露天風呂マニア)
2013-06-30 19:12:34
こんばんは~

岩間の帰りにオススメです。
期間限定温泉なのでお早めに~
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2013-06-30 19:14:01
こんばんは~

今年も快適に入れました。
是非入りに行って下さい~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-06-30 19:16:13
こんばんは~

今年も行ってみて下さい。
9月まで営業していますよ。
営業日確認してから行って下さい~
返信する

コメントを投稿

東大雪の湯」カテゴリの最新記事