露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

超快適だったチニカの湯

2013年06月27日 | 然別峡
この前の日曜日にチニカの湯へ行ってみた。
この日は天気は最高! カッラとした空気で適温。
おぉぉ~ ユーヤンベツ川も涼しげな感じ。水量も少し減ったようです。
この日のチニカの湯は適温 若干ぬるいくらいかな。白濁具合もたまらない。



湯船の頭上の新緑からの木漏れ日もいい感じです~

超快適な環境だったので長湯してしまいました。

マッパで崖下の湯にも行ってみたが、直射日光が強いのですぐにチニカの湯へ戻るのであった。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、OUT数が伸びたなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メノコの湯が・・・ | トップ | 営業開始・山田温泉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (きんちゃん)
2013-06-27 23:43:08
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
ここは無事でしたかぁ~まあ良かったというのか・・・
最近、野湯が結構荒らされたり管理されすぎてたりで
結構面倒な状況になっている感じですね~
両方共言い分は分かりますがどちらも基本に立ち戻って
皆でよろこびあえる自然の副産物という事と
あくまで自然と向き合う事を感じながら
感謝して楽しんで行きたいと思いました。
返信する
自然に抱かれて☆ (たかCくん)
2013-06-28 01:30:12
こんばんはー♪
新緑が見事ですね☆
長湯の環境が整い過ぎてますね♪
返信する
ここに (お@タク)
2013-06-28 12:11:04
来てたんですね~週末はw
誰かほかに人はいましたか?

チニカは快適でよかったですねー

ここにも近いうちに立ち寄ってみないと・・・
返信する
こんにちは。 (ちな)
2013-06-28 14:04:34
昨年、山田温泉と此処行きましたね~。
もう一年か~。
日帰りでも沢山遊べたので
また行きたいです。
今度は体調管理しっかりとして
夜は一緒に帯広でご飯も食べたいですね。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-06-28 23:36:01
こんばんは~

こちらは超快適な温泉でした。
このあたりの野湯も、いろいろと大変な感じです。
返信する
たかCくんさん (露天風マニア)
2013-06-28 23:37:07
こんばんは~

新緑がきれいで、カラッとした空気
もう超快適な環境で長湯してしまいました。
返信する
お@タクさん (露天風呂マニア)
2013-06-28 23:39:12
こんばんは~

こちらに来ていました~
他に毎年来る常連さんや、ヌプン常連さんが来ていました。
メチャ快適でした!
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2013-06-28 23:40:19
こんばんは~

あぁ去年が懐かしい。
然別峡と山田温泉楽しかったですね。
今年も来てください~
返信する

コメントを投稿

然別峡」カテゴリの最新記事