太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

今日もすごい風

2007年03月31日 23時18分55秒 | たい
今日も強風が吹いていました。
台風並みです。
太陽の犬小屋の屋根(開閉式になっている)が開いてしまいました。
太陽はビビリあがって食欲もありません

風も生暖かくて、車の中は暑いぐらいでした。
明日から4月で春本番ですね~

家の中や周りをちょっと撮ってみました。
玄関においているシクラメン

昨年もらったものだが、手入れもしないのに
今年もきれいに咲いている

玄関脇のつつじに1つだけ花が咲いてました

アップで~

写真を撮っていると、庭の角で太陽が
「相手してくれよー」と言いたげに見ていました

半分ふてくされています

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。