太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

一時停止違反

2008年03月16日 17時46分32秒 | たい

一時停止違反で違反切符切られました。
最近は、安全運転を心がけていたの
つかまるとは悔しい。
確かにちゃんと止まってはないから
悪いと言えば悪いのだけど
張ってるパトカーには釈然としないものがあるねー。
こんなところに張ってないで、防止策はとってるのかと
聞いてみたら、やってるとのことですよー
まあ、事故起こさなかったから良しとしましょう。
今年免許の切り替えでゴールドになると思っていたが
なかなかなれません。

今日もお天気が良くてご機嫌の太陽


日向ぼっこが気持ちよさそうでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-03-16 21:19:13
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
返信する
あちゃ~★ (Nりん)
2008-03-17 21:15:36
 切符を切られてしまったのですか
一時停止、私目も独身時代に一度ありましたよ。
50ccバイクでの事ですけどね。
ゴールド、残念ですねぇ。

 たいちゃんの日向ぼっこ、気持ち良さ気ですね♪
我が家のチエリも、時々楽しんでいますよ。
このまま春を迎えられたら良いのにネッ♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-03-17 22:32:25
>犬とLoveLoveさん
 時間があれば遊びに行きますので
 そのときはよろしくお願いします。

>Nりんさん
  ゴールドだと自動車保険もちょっぴり
  安くなるはずでしたので残念です。
  ちょくちょく違反するので、まだ一度も
  ゴールドになったことはありません。
  
  チェリちゃんも元気そうですね。
  blog再開を心待ちにしております。
  
 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。