太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

新年度

2007年03月22日 23時40分48秒 | たい

今日から新年度でした~すっかり忘れてましたね。
新入社員も入り、新しい風も吹くことでしょう?

太陽の子犬時代の写真を貼ってみました。
無理やり服を着せられています
それにしても耳がでかいな~

今日から会社も松葉杖なしにしてみましたが
いまだにビッコですので、変な負担がかかっているのか
両足の足の裏が痛くなってしまいました。
うーん、年かな?

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ねえちゃん)
2007-03-23 06:51:31
足の具合、だいぶん良くなったみたいやねでも無理をせんようにね
小さい頃のたいたいは本当に耳がデカッって感じでかわいかったよねすぐにおなかを見せる今もかわいいけどね今日の夜からまたお嬢さまをお借りしますなんだか週末親子のようで姉ちゃんも大きいちゃんも楽しんでるよ 会社はもう新年度なんやね姉ちゃんはどこも四月一日からって思ってました。では、今日も一日お仕事がんばろうね
返信する
たいが待ってるよ (akiw8504)
2007-03-23 23:53:02
たいも最近ストレスがたまっているのか
食欲がありません。
やはり散歩にいけない、構ってあげないってのが
悪いのかね~
最近はお嬢がちゃんと連れて行っているようだが、
お留守番が多いからふてくされてるのかも?
返信する
Unknown (Konyo)
2007-03-24 16:25:24
太陽クン!耳大きい~
フェネックみたい(*^m^*) 可愛い

松葉杖なしで出勤されたんですね
無理なさらないで下さいね!

>年かな?(^ヘ^) 
年々…復活に時間がかかるかしらね?
返信する
>konyoさん (akiw8504)
2007-03-24 17:43:00
ホント、耳でかいでしょう~?(笑
小さい頃のチャームポイントは
大きな耳と富士額だったのですが
どちらもなくなっちゃいました~(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。