太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

12/26

2020年12月26日 11時19分18秒 | たい

今年も押し詰まってきました

太陽の写真です、、
お家の中にいるとき。扱いまわされてます(笑   (2005年7月)

靴下が好きで噛み破ってました、、(;・∀・)


先輩ワンコの「マリ」 娘に抱きつかれて迷惑そう(笑  (1999年ぐらい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-27 12:04:23
いたずらっ子太陽くん。皆んなにモフモフされる愛されワンコ。
マリちゃんも可愛い♡小さな頃からモフモフさん達と生活できま娘さん達は幸せですね♫
Unknown (太陽)
2020-12-27 12:42:25

ほんといたずらっ子でした、、
娘は太陽に泣かされてました(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。