太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

7/11 カモたちは、、、

2023年07月11日 10時54分56秒 | たい

昨日の大雨で電車は止まるし、ずぶ濡れになるし
大変でしたが、大きな被害などはありませんでした。
朝方、川を見ると水がかなり増水して濁流になっていましたので
カモたちが心配でした。
夕方、雨も上がり川の水も通常よりちょっと多いぐらいに
なっていましたので、カモたちの安否確認へ、、

先に育っていた7羽+母ガモが中洲で休んでました。
全員無事で良かった。

最近生まれた子ガモたちも無事、、
でもよく見ると7羽いた子カモが6羽になってました、、

太陽さんがお空の上から見守ってくれてたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。