太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

秋も深まり

2006年11月11日 01時14分39秒 | たい

11/10秋になりましたが、日中は暑くて半袖でした~
物思いにふける?たい
なにやら伏せしておとなしくしてました!秋だから?


漁船と海


飛んでいく鳥達


カモの集団

日向ぼっこが気持ち良さそうでした

これはアヒルですか?なにも判らない私


ムダに力を使っているたい!

飛びつきたくてたまりません(^^)

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはっ! (konyo)
2006-11-11 12:11:52
太陽クン、嬉しくてたまらないようですね
耳もぺた~んとしちゃって…
飛びつきたいけど届かないよー!!って感じです

今日も元気いっぱいですねっ
 
静かで、のんびりとした景色がお近くにあって良いですね
せかせかしがちな毎日…
ゆったりとした景色に憧れてしまいます

東京は朝から 今は結構強く降ってます
返信する
秋ですねぇ~ (Nりん)
2006-11-11 19:38:05
 たいちゃんのもの思いにふける姿、感じが出ていますですよ♪
こちらは昨夜からずっと雨でした。
近くの海辺での穏やかな風景、鷺さん達の楽園ですネッ♪
青鷺さんの飛び立つ瞬間、連写?と思いましたよ。
この後はダイナミックに飛翔だったのでしょうねぇ♪(^^*)
連想しました♪
 カモカモ集団もマッタリとして、時間の流れがゆったりした感じで良いですねぇ♪
写真は全て、カモちゃん達ですね。
今日はバードウォッチングの予定でしたが、雨で延期しましたよ。
 たいちゃんの飛びつきたい気持ち、表情が可愛いですね♪
返信する
こんばんわ (akiw8504)
2006-11-11 23:37:57
>konyoさん
  飛びつき癖がなかなか直らにない太陽です(^^)
  元気がいいのが一番なんですが、あまり良すぎても
  困ります(笑
  海に行くとゆったりとした時間が流れています。
  なかなか得がたい空間です。
  こちらも昨日から    でした~

>Nりんさん
  チェリちゃん、雷にかなりびびってたみたいですね。
  やはり自然の脅威には勝てません。
  こちらもでしたので
  太陽も自分のお家の奥のほうで寝ていました(^^)
  雨でせっかくのバードウォッチングの予定が
  ダメになったようで残念ですね~
  これからは紅葉もいいですね~
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。