太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

GW3日目

2013年04月29日 18時17分44秒 | たい

今日は近場へお出かけ!
下関・長府へ行ってみました。
長府毛利邸や長府庭園などを見て来ました。
意外に見るところがあって楽しめました。
写真を整理したら、貼っていきます。

お天気だったので、太陽さんはのんびりと日向ぼっこだったかな?


今日もボタン園の続き




蕾、まだ咲く花もありますね。

ボタン園内に「めだかの学校」がありました(笑

たくさんいましたよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。