太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

気分が乗らない?

2008年03月29日 18時28分06秒 | たい
朝のお散歩に行ってら、散歩コースに知らない人が
いたせいか、そそくさと帰宅。なんで?恐いの?
夕方は小雨が降っていたせいか、短めの散歩で
自分から帰宅。今日は気が乗らなかったようですね

お散歩中の太陽


ん?なんだあの人たちは?

帰ろうかな~

やっぱりが落ち着くな~とでも言いたげ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (konyo)
2008-03-30 20:17:03
そう言う日もあるんですね
太陽クンのお散歩中は、いつも元気ハツラツ~
ってイメージがあるんですよね
きっと、何か気になる事があったんでしょうね
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-03-30 21:36:10
>konyoさん
 何ででしょうね~?
 臆病だから知らない人とか来るとすごく
 ビビッって吠えてますからね
 なにか怖いことでもあったのでしょうか?
 それは太陽にしかわかりませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。