太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

吉高由里子さん

2011年11月28日 20時49分41秒 | たい

先日京都競馬場へ行ったときに、プレゼンターで
吉高由里子さんが来ていました。
JRAのCMやってますのでプレゼンターで呼ばれた模様。

さすがに女優さんだけあって可愛いらしい。 しかし、すでに意味不明のポーズ。


レース後にパドックでトークショウがありました。

この娘、面白いですね。天然なんでしょうね(笑
とぼけたトーク全開でした。
最後はパドックを半周して帰って行きました、、、、

レース後の京都競馬場 パドック

夕陽が綺麗でした。

太陽は玄関先が気になるようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。