太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

えさやり その2

2006年07月02日 22時36分43秒 | つばめ

       ↑すごい元気なツバメっ子たち↑

ツバメっ子たちは元気です。
玄関開けるとすごい勢いで鳴きながら口あけてクビを伸ばしています。
あのー、えさはあげれませんけど??(笑

親鳥がせっせと餌を運んでいるが、見ていると一回に1匹にしか
あげていないような感じ。5匹いるので大変だろうねー
最近はドア開けると、よく餌をやってる場面に出くわすのは
そのせいでしょうか?
餌ってやっぱ虫なんでしょうか?

ちなみに太陽はよく虫を追いかけています。
この前はトカゲ?にすごい興味を持って追い掛け回してました(笑
      

      ↑最近遊んでくれないなーと不満のたい


応援のクリックよろしくお願いします
↓その他、楽しいblogはここにあります↓
     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブロ

グ村 鳥ブログへ
http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=1213





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。