太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

明日は雪?

2008年03月04日 22時36分08秒 | たい
いきなり冬に逆戻り!ってな感じです
朝から雨で、時折ミゾレになってました。
明日は雪の予報です。
うーん、あったかくなったり寒くなったりで
花粉症やら風邪気味なのか良くわかりません。
でも、寒さもこれで最後でしょうね~

レインボー太陽

なんでか虹になってます

なになに?誰のにおいだ~

お忙しそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雪? (Nりん)
2008-03-04 23:56:20
 気候の定まらない日々が、続きますね。
体調管理が大変な時期、要注意ですよね。
お風邪を召されませんように・・・
 最後の寒波となりますように。

 レインボーたいちゃん、太陽光線の加減でしょうか?
虹に引っ張られてるような?
何か良い事ありそうな気がしますねぇ♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-03-05 21:48:22
>Nりんさん
  こんばんわ。やっぱり風邪ひいたようです。
  こういう季節の変わり目は体調を壊しやすいので
  注意しなければいけませんね~
  もう若くはありませんから
  Nりんさんもお気をつけて!
  虹、いいことありますかね?
  あったとしても太陽にいいことがあるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。