太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

コンデジ買い替え

2012年01月29日 17時26分54秒 | たい

デジカメ買い換えました

Canon PowerShot SX230HS


今まで持っていたのは、とにかく撮れればいいか!と
思ってとにかく安くて小さいのを選び¥10,000で購入。
しかし、シャッタータイムラグや書き込みなどの不満を
感じておりました。
もうちょっといいのが欲しいな~と思っていたら、デオデオのポイントが
たまっていることに気が付き、それで買い換えました。
¥17,800で購入。

値段は今までの2倍はしませんでしたが、機能は3倍以上です。
一応、シャッター、絞り優先、マニュアル撮影も出来ます。
光学ズームも14倍あり、ジオラマ風撮影とか遊べて楽しいです。

お食事中の太陽さんを撮ってみました。

写りはそんなに変わらないか?(笑 

このあと、太陽の散歩中に砂地に落とし
レンズの中に埃が入ってしまいました!ショック
さっそくやらかしましたが、写りには支障はないようです。


鳥さんの続き こちらは一眼で撮りました

 やはり、動きが早いのはコンデジでは無理ですね。

子供たちが餌をやってました。続々と集まる鳥たち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。