太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

花粉症??

2007年02月11日 18時51分53秒 | たい
今日はお天気
でもちょっと風が冷たかったですね。
太陽の散歩やお出かけしたら、昨日あたりから
鼻がムズムズして、鼻水が....やばい!花粉症かな?

相変わらず元気ですが、よくくしゃみしてます。

犬にも花粉症があるのでしょうか?

しかし雪が降りません

先日、ようやくの雪でしたが、このようにちょぼちょぼ
例年だと2,3回は積もるんですがね~

今日はこんなに青空でした


義姉の団地にはツバメが来ているとのこと。
うちの団地ではまだ見かけません。
今年もウチに来るかな?

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症ですか? (Nりん)
2007-02-12 11:38:13
 1枚目のたいちゃん、心なしか元気ないようですね。
そう言えば、我が家のチロが外に居た頃に、何度もくしゃみする事がありました。
もしかして、花粉症になっていたのでしょうかねぇ?
 2枚目の写真では、元気印全開ですねぇ♪

 暖冬で、このまま春を迎えるのでしょうか?
ツバメさん、今年はいつもより早いようですね♪
営巣してくれると良いですね。
花粉症… (Konyo)
2007-02-12 20:43:49
今年は早いようですね
私は数日前からムズムズしてます
今日はあちこち出かけたんですが、
もうマスクは必需品ですね

長男は一年中、何かの植物に反応してるので
クシャミの連発です
”ハクション大魔王”と言われていま~す

わんこも花粉症…あるんでしょうかね~
ニホンザルにはあるって言ってましたけどねっ
風邪でした (akiw8504)
2007-02-14 16:23:58
>皆様へ
  花粉症だけかと思っていたら
  風邪もひいてました。
  喉が痛くて声があまり出ません。
  昨日はお休みしていましたので
  お返事遅くなってしまいました(^^;

>Nりんさん
  つばめさん、来てくれますかね?
  昨年があんな結果になったので
  警戒してこないかも?心配です

>konyoさん
  私もアレルギー体質なので、季節の変わり目など
  くしゃみ・鼻水が出まくります。
  困ったものです~
  今回,風邪と花粉症のダブルのようで
  だるいです。
お大事になさって下さいね (Nりん)
2007-02-14 19:01:41
 こんばんは。
てっきり たいちゃんが花粉症にかかったのかと思っていました。
akiw8504さん、風邪とダブルで大変ですね。
私目、以前の会社に在職中初めて花粉症になり、憂鬱な日々を送っていました。
3年程大変でしたが、その後徐々に回復し、今では何ともないくらい大丈夫なんですよ。
免疫がつくのか、何か体調に良い事を知らず知らずしているのか分かりませんが・・
 気長に治すしかないようですね、花粉症。
これから大変でしょうけれど、回復される事を祈っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。