太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

暑い

2008年05月03日 17時44分14秒 | たい
GWも5日目。
それにしても暑い!一気に温度が上がってます。
外に出るとかなりの日差し。
長袖では暑いです。二階にいると汗が出そうなほどですよ。
もう半袖でいいですね~

お散歩後もなにやら玄関で臭いかいでました

太陽も暑いので少々グロッキー気味?
日陰で寝ていました。

窓の外では盛んにツバメが鳴いています



昨日の夕方

夕方がちょうどいい感じの気温で
太陽もご満悦のようです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね・・ (Nりん)
2008-05-03 19:28:33
 今日一日、とても暑かったですよね。
毎日遊んでもらえて、たいちゃんは嬉しそうですね♪

 尾羽が長い事から、オスツバメさんのようですね。
たいちゃん家に営巣してくれるといいですねぇ。
今日は我が家にも、ツバメさん達が遊びに来てくれましたが、どうやら抱卵中で暇をもてあました父ツバメさんのようでした。
夕方には、帰ってしまいましたよ。
どこにいても、沢山のツバメさんが成長してくれますように・・
 お休みもあと3日となりましたね。
返信する
イイお天気! (konyo)
2008-05-03 22:40:06
ホントに暑いですねー

電車や建物の中はすっかり冷房が効いています!
最初は涼しくて気持ちいいのですが、
さすがに時間が経つとちょっと寒いです
着る物の難しくて困っちゃいます

GW太陽クン、沢山遊んで貰えて良かったね~
玄関で何を見付けたのかなぁ
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-05-04 18:41:04
>Nりんさん
 毎日太陽に遊んでもらっているようなものです
 休みが長いともてあましますね~
 どこにいっても人が多いし
 ツバメはちょくちょく覗きには来ている
 ようですが、住み着くまでにはいたっていません。
 今年はお隣に行ったようですね。

>konyoさん
 確かに昨日はお店に行くと冷房が効いてました!
 暑いのやら寒いのやら服装が難しい時期ですね。
 太陽は今日も裏山をひとしきり走り回って
 その後、庭でも走っていました。
 疲れを知らないようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。