太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

舌なめずり

2009年10月11日 16時29分57秒 | たい
 
美味しそう!?とばかり、舌なめずり?
ご飯にジャーキーを入れてあげてるのですが
今朝は、ジャーキーを穴掘って隠していました。
後で食べるつもりなのでしょうかね?
鼻で土をかけていたので、鼻が真っ黒になってました

今日も、お天気だったので、久しぶりに裏山のほうまで
ゆっくりお散歩に行ってきました。
離してあげると、走り回って楽しそうでした。
明日もお休みなので、ゆっくりお散歩に連れて行きたいですね




    

最新の画像もっと見る