太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

2009年01月23日 21時30分10秒 | たい

夕方から雪がちらついている。
かなり寒い!明日は最高気温が3℃と
厳しい寒さになるようです。
一日お家で過ごすかね~

ボクのお散歩には、ちゃんと連れて行ってよ!


沢尻エリカが結婚したとTVでしきりに言ってるが
そんなに大物?まあ、ハーフだしキレイだけどさ。
相手は44歳の人だってねー
「どうしたら22歳の女の子と結婚できるのかね?
 オレと年一緒じゃん!なにが違うのかね?」と言ったら
「すべて違う!」という突込みが入った

PS.アダルトサイトの紹介リンクを、コメントで入れてくる輩へ!
   なんぼコメント入れてきても絶対公開しない。
   無駄だから諦めなよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。