太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

こどもの日

2008年05月05日 19時27分19秒 | たい
昨日の夜から久々の雨。
今朝方まで雨が残っていました。
小雨だったので太陽の朝の散歩は短め。
ちょっと不満そうでした。

何で雨なんだよー


でも昼過ぎからカラッと晴れました。
夕方のお散歩はじっくり出来ました
太陽も満足そうでしたよ~
明日もかな?

先日撮った白鷺の写真






なんか髪の毛がクルんとなってるやつでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyo)
2008-05-05 20:38:42
そちらもお天気が余り良くなかったんですね~
東京は今日も今一でした

太陽クンはちょっと物足りなかったのかな

白鷺、髪の毛がカールしてる
何か可愛いですね
寝ぐせ?だったりして
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-05-05 22:45:10
ホント久々の雨でしたね。
でも、うそのように午後からは
快晴!GW最終日の明日も晴れのようです。
最後なので、太陽と遊んであげますかね~
白鷺の1種なんだろうと思いますが
面白い髪の毛?した鳥で、笑いながら
シャッター切りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。