太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

花農丘公園

2024年08月31日 09時20分38秒 | たい

花農丘公園(北九州市立総合農事センター)にて (2024/8撮影)

ここには何回も来ているが、展示室というのがあることは知らなかった。

こんな感じで農機具の歴史みたいなのが展示されていた

昭和天皇が行幸されたときの椅子も展示されていた

行幸時に昭和天皇が手植えされた銀杏

 

ちょっと南国っぽい?

( CANON EOS R7 + RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM  )

 

太陽さん 暴れたいときの顔 (2010年8月 5歳)

私のところは、台風は過ぎ去りました。
幸いなことに特に被害はありませんでした。
関東の方は雨がすごいようですのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。