太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

11/24

2013年11月24日 23時28分45秒 | たい

金曜日がおやすみでしたので
木曜日の夜から宮崎の方へ行ってきました。
金曜日は新田原基地、土曜日は都井岬へ!
日中は長袖のシャツ一枚でもいいぐらいで
それでも暑くて腕まくりしてました。
さすがに緩は冷えましたが、宮崎は暖かいです。
900km位走りましたので、さすがにぐったりでした。

写真を撮ってきましたので、整理次第貼っていきます。
(まだ貼ってない写真がけっこうありますが、、)

今日は北九州も日中は暖かかったです。

たいようさんと戯れるのも暖かくて心地よかった。
日向ぼっこには最適。
でも、明日からまた寒くなるらしい、、、

ちょっと前にとった鳥の写真を





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。