太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!! (Nりん)
2010-07-21 06:27:34
 梅雨が空けてから、暑い日が続きますね。
もう少し暑さが和らいだ日があってもと思いますよね。
少し動いただけで、汗だく・・・
汗っかきの私目、夏は一番苦手な季節です。


 たいちゃんの美味しいもの、見つかった見たいネッ。
ナイスショット♪♪ 
返信する
Unknown (akiw8504)
2010-07-21 23:43:07
>Nりんさん
 とにかく暑いです。
 今日は出張で姫路に行ってきましたが
 湿気が少なく、北九州のように
 蒸し暑くはなかったです。
 太陽もぐったりのご様子
 ひなちゃんたち、元気に育ってますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。