太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

なんとなく過ぎた3日間

2011年09月19日 15時55分02秒 | たい

せっかくのお休みでしたが、お天気のせいで
特に何処にも行かずに、買い物や庭の草刈
ちょこっとした外出だけで終わってしまいました。
来週の3連休はお天気が良さそうなので
期待です!

太陽もお天気を待っています

朝は雨が降っていませんでしたので、急いで庭の草刈をしました。
草刈が終わって、草を集めだすと、案の定邪魔してくれました。
仕方ないので、ちょっとだけ遊んであげました

北九州空港への連絡橋 飛行機雲がでてます。

先週の雨模様の隙間をぬって撮った写真です。

モノクロで撮るとなんとなくアートっぽい?あ、ただの土管ですね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。