太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

ちょっと大きくなった?

2006年06月29日 23時18分43秒 | つばめ

     ↑ちょっと大きくなったヒナたち↑

ほんと、成長が早いです。
今朝、会社行く前に玄関から出ようとしたら、ヒナたちが
巣から顔出してました。
見とれていたら、家出るのが遅くなってしまいました

帰宅したら、ちょうど親鳥がいなかったので
早速巣をのぞいてみました。
おー、親鳥と思ったのか口開けてます!
元気にピーピー鳴いてました。
半人前を、「くちばしの黄色いやつ」と言いますが
ホントにヒナはくちばしが黄色でした(笑

応援のクリックよろしくお願いします
↓その他、楽しいblogはここにあります↓
     
にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブロ

グ村 鳥ブログへ
http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=1213



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nりん)
2006-06-30 22:42:36
 こんばんは。(*^_^*)

口ばしの黄色いヒナヒナちゃん達、カワユイですね♪

成長が早くって、ほんと驚かされますよネッ。(^^*)

何事もなく、無事の巣立ちを迎えられますように
返信する
ありがとうございます (akiw8504)
2006-07-01 17:39:11
>Nりんさんへ

  こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

  ヒナたちは今日もすごく元気です。

  鳴き声がすごく大きくなりました

  Nりんさんのところは、生まれましたか?

  無事に大きくなるといいですね。

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。