太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

早くお散歩行きたいよ~

2007年06月11日 23時10分17秒 | たい

柵に鼻を突き出して外を見ている太陽
お散歩が待ちきれないようです。

こちらは一昨日(土曜日のヒナ)

懸命にえさをねだっています

親は大忙しです。


昨日、あまりツバメを見る時間がなかたのですが
今朝見たらヒナから小鳥になってました!
なんとも成長が早いこと!!

えさをじっと待つ子供たち

ヒナから小鳥になっていました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちきれないなぁ~かな? (Nりん)
2007-06-11 23:44:16
 たいちゃんのお散歩好きがよく出てる写真ですね♪
いったいどこを見つめているんでしょうねぇ?

 2週間を過ぎると、ヒナから小鳥に変身ですよね♪
あと1週間で巣立ちですね。
順調で何よりです♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2007-06-12 18:13:46
>Nりんさん
  どうも道行く人を見ていたようです。
  ボクも外に出たいな~って感じでしょうかね
  ヒナから小鳥になるのが早いですね!
  変身!って感じでしたよ
  間借り人(鳥)との生活ももうちょっとですね
返信する
Unknown (Konyo)
2007-06-12 21:02:37
久しぶりに遊びに来て、ビックリ!
ツバメちゃん達、こんなに大きくなって
ホントにすっかり小鳥さんですね♪
親ツバさんは忙しそうですね~
そして!太陽クン
お鼻を出して!ナンテ可愛いんでしょ~
策の外側から、その鼻先をつんつんしたくなっちゃいました~
お散歩の催促も色々ですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。