太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そう・・ (Nりん)
2008-05-19 20:37:32
 たいちゃん、眠そうな様子ですね。
遊んでもらえそうにないなぁ~~~と思っているのでしょうかねぇ?
会社が休みになるまで、長時間のお散歩はお預けかな?
 そちらでの台風の影響は、大丈夫でしょうか?
こちらでは、時折の突風があったりしてます。
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-05-19 21:45:18
>Nりんさん
こちらは昨日まで快晴続きでした。
今日は久々の雨でしたが、夜になってやんでいます。
今日は久々にお散歩中に雨。
晴れ男?の太陽ですが、雨になっちゃいました。
明日からは、またお天気になりそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。