太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

お天気です

2007年03月11日 16時03分20秒 | たい

  いいお天気になりました。
  これでまた桜の開花が早くなるんでは?
  
  なんでお家でじっとしているんだよ~
  
  文句ありげな太陽の視線

  今日は義姉がお散歩に来てくれました。
  太陽は大喜びでしたよ~

  ほんと、じっとしておくのも疲れます。
  脚のほうは少しずつ良くなっているとは思いますが
  普通に歩けるようになるには、まだまだのようですね
  

   その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konyo)
2007-03-11 23:46:09
ホントに目まぐるしく変わるお天気ですね
昨日、今日、東京はとても寒かったです
激しい雨も降りましたしね

太陽クンお散歩へ連れて行って貰って良かったね
文句ありげな太陽の視線…と言うより
「遊んでよぉ」と甘えているようですね
akiw8504さんの事、心配してるんでしょうね
心身ともにお疲れの様ですが、
焦らず治して下さいね
返信する
Unknown (akiw8504)
2007-03-12 23:31:30
>konyoさん
 東京は荒れ模様のようでしたね。
 九州はお天気でしたが
 寒かったです。
 太陽はお散歩に連れて行ってもらった後は
 愛用の座椅子で気持ちよさ気に寝てました
 脚のほうも徐々によくなって来てるので
 焦らずに治したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。