太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

暖かい

2007年04月15日 17時05分52秒 | たい
  さすがに春です。
  太陽とお散歩してるとぽかぽかと暖かいです。
  
     相変わらず同じポーズで座椅子に座る太陽
    
  気持ちよく日向ぼっこ中です

  お向かいのチロちゃんところは、ツバメが営巣しているようです。
  ウチにも昨年の巣があいており、ツバメが見に来ていましたが
  いまのところ入居するツバメはいません

  川で見かけたカモメ?
  

 

 
  
 太陽がなんとなく元気がない。朝ごはんも食べていない。
 朝は元気に散歩に行ったのだが
 夕方の散歩は行こうとしなかった。
 まだ、日が明るかったので、「また注射?」と警戒したのかも?
 金曜日は風が強かったせいか、ビビって柵を越えてお隣の庭に
 入り込んでいたらしい。太陽のビビりには困ったものです。

 その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Konyo)
2007-04-16 20:19:24
太陽クン、夕ご飯は食べましたかぁ?
心配ですね
強風に注射ダブルで怖かったのかな~?
太陽クンもビビり屋さんなんですね
コロも相当なビビりですよぉ
「そんなに怖がらなくても…」と思う場面が
多々あります
返信する
>konyoさん (akiw8504)
2007-04-16 22:51:07
今朝はぺろりと平らげてましたが
朝の散歩はなぜかいつものコースを
嫌がって帰ろうとしました。
何が嫌なのか良くわかりません。
困った坊ちゃんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。