太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

お休みだったので、、

2014年07月11日 17時50分25秒 | たい

今日はお休みしましたので
久しぶりに築城基地に行ってみました。

F2


雲が多くて、霞んでました、、


飛行機待ちの間、基地内にいた鳥を撮ってみた

なんの鳥?

結構、ギャラリーがいた。
ほとんど常連さんのようだが、私の隣に居た人は
小郡(車で90分ぐらい)から来ていた。
止まっているナンバーも所沢とか、県外ナンバーが見受けられる。

NHK北九州のTVカメラも取材に来ていました。
飛行機撮ってましたが、なんの取材なのかは聞けませんでした、、

最後は太陽さん



よろしければ応援クリックを!


写真日記 ブログランキング

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。