熱血通信

日々の出来事を思いのままに…

新たな年に…

2012-01-01 21:22:18 | Weblog
新年おめでとうございます。
今年ほど「おめでとう」の言葉に躊躇してしまう新年は無いでしょうが、
2012年の新たな年が活力ある明るいものとなるよう願いを込めて
謹んで新春のごあいさつをさせていただきます。

今年も大みそかの除夜の鐘とともに新たな年を地元『貴船神社』で沢山の
参拝者の皆さんと共に迎え、希望の年となるようにお願をして参りました。

そして2012年の活動開始。
今年初めての地元新年会に参加し、その後ニューイヤー駅伝の為にご尽力
される地元ボランティアの方々を激励させていただきました。

比較的穏やかな天候に恵まれた今年のニューイヤー駅伝でしたが、県警を
はじめ、各自治体でご尽力される多くの皆様方のおかげで、すっかり
元旦の顔となった上州路!

ランナーの力走を支える多くの皆様方、沿道で応援する沢山の笑顔の県民、
そして私たちに感動を与えてくれたランナーの皆さんに心から感謝したい
と思います。

私もランナーのように、ひたすらに前を向き一歩一歩着実に進んでいきたい
と考えています。

最新の画像もっと見る