熱血通信

日々の出来事を思いのままに…

政経セミナー開催

2011-02-02 23:10:16 | Weblog
本日、私が支部長を務める自民党みどり市支部主催により、
参議院議員・片山さつき氏による講演会を開催しました。

まず、中曽根弘文県連会長と山本一太参議院議員、そして
石原みどり市長よりご挨拶をいただき、いよいよ片山さつき氏
による講演会です。
「今後の自民党と日本の未来について」と題し、現在の政局に
ついてお話いただき、会場内にお集まりいただいた方々も、
うなづいたり笑みをうかべたりしながら耳を傾けておりました。

混迷を極めている政局の現状を憂いている方は、ほんとうに
たくさんいらしゃると思います。
しかしながら『マニフェスト』を旗印に掲げ、党を上げて国民と公約
した内容を判断が甘かったとことごとく反故にしている民主党
と野党が一致団結することができるでしょうか。
「一緒にやろうと働きかけている」というのもまた耳触りの
いい言葉を言っているとしか考えられません。

国民からNOをつきつけられ、野党に甘んじた私たち自民党議員
も今までの姿勢を反省し、党をあげて再生に取り組んでおります。
そして、本日のような形で、私たちの声を直接、皆さんに聞いて
いただくことはとても大切だと考えています。

夕刻のお忙しい中、寒い中にも関わらず、市内の各所より約300
名をこえる皆さんにお集まりいただきました。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る