あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ゆけゆけどうぶつの森(4) 好きなインテリア

2013年11月23日 | 日記
村に住んでいる住人のお部屋に行くと、コンパクトなのにすごくよくまとまっています。



あたしが一番好きなのは、バッカスの部屋。
のんびりしてていい感じ。



展示場に行ったら、ハンモックが売っていたので真似して買ってみた。

ついでに枕のカバーをリメイクしてもらった♪

今回のどうぶつの森は家具のリメイクができるんだけれど、それがまた楽しい。



村の住人としゃべっていたら「しゃこ貝と音楽を持っていくとオルゴールを作ってくれるよ!」と教えてくれたので、さっそくカイゾーのところへ。



あまり気に入っていないソングだったので、オルゴールにしてかわいくした方がいい♪



部屋の後ろにあるのが出来上がったオルゴール。
かわいいじゃないか~。



せっせとカイゾーにリメイクしてもらった「北欧シリーズ」なお部屋。



えぇ。もう。
自己満足な世界ですけど。



楽しいんです(笑)



こんな遊びもします。



ソファーに座ってゆっくりテレビでも見ますか。



結構番組が豊富です。



アフタヌーンティも楽しみます。



ケーキも豊富。



大好きなマトリョーシカを改造してくれるって言ったから、お願いしたら、おばんさんがおっさんになってしもた…えぇ~!

おばさん、買いなおそう(笑)。

<番外編>



のんたんが、家具がいっぱいになりすぎて、あたしの村の博物館の2階に展示させて!と言うので、いいよ~と貸してあげたら、こんなお風呂屋さんになってた。

なかなかいいぢゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿