あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ゆけゆけどうぶつの森(5) 村のできごと

2013年11月23日 | 日記
最近、落とし穴によく落ちます…



のんたんが教えてくれた。
金貨の出る岩は、3回で自分の位置がずれるから、3回たたいたら自分の位置を直すんだよ。確実にするには自分がずれないように後ろに穴を掘ってからたたくといいよ!
ですって。

ほほー。
確かに3回たたくとずれる。

観察力がするどいな。



ホタテを獲ったら、いきなり現れた。



ちょっと変質者チックなラコスケ(研究者らしい)でした。



星降る夜に、私が残した切り株に、バッカスが座って星を見上げてた。

コイツ、なんかかわいいな。



村長の公務だって結構こなしてます。



夢見の館がオープンしたんだよ。



ニンテンドー村にいったら、いろいろ満載で楽しい。



ゆうめいなきのこも食べ放題(夢だからね)。



マリオのマイデザインももらった~♪
顔出し看板つくったよ。



のんたんが「ボクの夢番地教えるから、夢見の館で来てよ」と言うので行ったら…ミイラな女の子がいた。



その子の名前は「あきここ…」って。

なんか。
ちょっと不気味…(^-^;)



ユキの家に行ったら、らっきょが来ていた。
デート中だった?



またまたのんたんが遊びに来た。
これもデートか?(笑)



ふたりで博物館に行ったらさ。



バッカスがハート出して、うばっていった…



あたしはひとり、淡水魚館へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿