あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

自転車で隣町までいってきました。

2011年03月20日 | 日記
今は、電車に乗ってどこかへ行く気にはなれない(泊まっても支障ない場所があるなら別だけど)けど、家でばっかりいるとエコノミークラス症候群になりそうだから、自転車でお出かけしてみました。

大きな本屋さんに行きたいな~と思ってまして。

意外にも混んでました、ショッピングセンター。
そろそろ安堵とちょっとの余裕が出てきた証拠なんでしょうね。

このまま大きな余震が来ないで終焉してもらえるといいんですけど。

のんたんも女の子たちがたくさん遊んでいるのを見てか「遊ぶ」と言ってました。ほんっと、女子好き。(笑)



図書館でこんなものを借りてみました。

17日(木)から保育園がお弁当持参になちゃって、これが結構面倒。
『子どもが喜ぶお弁当』なんて本もあったんですけど、なぜあたしが媚びなきゃいかんのだっ!(笑)

あまのじゃくです。ハイ。

そんなんでしぶーい、お弁当本を借りてみました。

のんたんに「オムライスは?」「いや」「ハンバーグは?」「嫌い」「ちらしずしは?」(そもそもあたしが面倒だ)「いや」なんてのを繰り返し。だめだな、甘やかしすぎだ!誰だ!親の顔が見たいぞ。

焼きドーナツ、いろんなの作ってみたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿