あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

無印良品カレービュッフェ🍛

2021年02月14日 | 食べ物
今日は、初の試みで無印良品のカレーを3種を買って、おうちでカレービュッフェ。
.
キーマカレー(レトルト)、バターチキンカレー(キット)とグリーンカレー(キット)を購入しました。
以前はキーマカレーキットがあったんだけど、発売中止になったとか…残念。とはいえ、初の試みなので、温めるだけのものがあったほうが、慌ただし過ぎなくてよかったです。
.
無印良品にもナンのキットもあったけれど、キットの内容を見たら家にある材料ばかりだったので止めました。webにあった、NIPPNのレシピで作ることにしました😋
.
のん太郎、初めてのインド式カレーですがおいしかったようです。そしてめちゃくちゃナンを気に入ってました。(出したらのん太郎がほぼ食べる)
いろんなカレーを入れる雰囲気のあるお皿がないのはちょっと残念。
.
.
義母からメンズにセゾン・ド・セツコなるゴージャスなチョコレートが送られてきました。もちろんあたしも食べるけどな。
.
.
あたしからメンズには「ロシェ」。
買いやすいし、長く食べられるし、何よりおいしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿