あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

夜明けのスキャットが叫んでる~

2013年01月10日 | 日記
昨日は朝から、由紀さおりが歌っておりました。
♪るるるるる~♪

四半期決算で、会計士のセンセが来ていたんですが、あたしが同僚に「由紀さおりが…」とつぶやいてたら、隣で噴出してました。(ヤッタ笑いゲッツ!)

今年も福笑いで行きましょう。

今年はお正月3日から働き、さらには土曜日も出勤し、さらには普段残業しないあたくしも8日は残業でした。

非勤労派宣言をしているあたくしとしてはかなり珍しい(^-^;)

のんたんも休日出勤には「なんで~!」と若干不満気味だったんですが、8日の残業は、保育園で遊べる時間が長くって嬉しかったらしく。でも、やっぱり夕方18時半には迎えにいかないと、かなりキツイ。そんなんで昨日は一生懸命早く仕事を終えて、迎えに行ったら…

(なんだよ。もう迎えに来たのかよ)って言う明らかに冷たい視線…

かなーり凹んだよ。
ひどくない?毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれてやんなってんのに。その態度!!!

そんなんで。
保育園の帰り道
♪るるるるる~♪

そのあとものんたんのひどい態度。
そんなんで、ご飯だけ食べさせ、全部ほったらかしました。

先にお風呂に入り(あとからヤバイヤバイと入ってきたけど)寝支度しましたよ。

なんかね~。
ほんと。
子育てなんてこんなもんですよ。
こんな仕打ちですよ。

♪るるるるる~♪

それでも育ててゆくんです。

福笑いはどこへ行った?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿