あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

山盛りブルーベリー。

2013年07月30日 | 買い物
お友だちのいちご屋さんが「今年はブルーベリーも鈴なりだよ~」と言うことで、最盛期のブルーベリーを産直お取り寄せ。(「お取り寄せ」って言うとなんだかブルジョワだわね(笑))

どのくらいのボリュウムか分からないので、予算を伝えて、送ってもらいました。



そしたらこんなにたっくさん!

この先、スムージィにしたりヨーグルトに混ぜたりしたいから冷凍保存しようと思っていたんだけれど、うちにこのキャパあったっけ?(笑)

大盛り送ってくれたんだと思います。
ありがとう。
大粒んまんま!

のんたんもブルーベリーが大好きで、冷凍したのをぽりぽり食べてました。べろ真っ黒(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿