あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

Robi🤖

2021年01月03日 | 日記
何年越しに完成したか⁉️
.
のん太郎とだんなの人が2014年くらいに作っていたけれど、58号くらいに断念(動かなかったから)。
.
作り直すのも面倒だし、動かないなら作るもなぁ〜ということでほったらかされていたの。
.
若干色も変色している…
.
あたしが、一念発起して、「動かなくてもいい。形だけでも完成させよう」と思って作りました。(貧乏性)
.
隣でマンガを読んでただんなの人には「楽しい?」と聞かれ、私は「全然❗️」と言いつつ黙々と(途中難しくて)。ようやく70号完成。



ダメもとで充電してみたら、なんと!お話ししてくれました。
.
途中の基盤が壊れているので歩いたりはしないのですが、視線をこちらに向けてくれて話すだけでもかわいい😍
.
最後まで作って良かった😭
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿