あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ほおずき市

2012年07月22日 | 日記
保育園のお友達に誘われて、ほおずき市に行ってきましたよ。
子どもたちはほおずきよりも、遊ぶことに夢中~



ピカチュウがビール飲んでる。
いや?ピカチュウだけに電気ブランか?(すでにおやじ)



お祭りの近くのお寺の境内に遊びに来る。
ここならのびのび遊べるかな?



3時間くらい遊びました。
大人たちはずーっとしゃべってる(笑)

そうそう。
このお休みはうちの周りにいることができたので、スイスの旅日記がとうとう完成いたしました。
もしよろしかったら、のぞいてみてください♪

それにしても過ごしやすい週末だったね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿