あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ジャイアントコーンなのにミニとはこれいかに。

2012年07月25日 | 日記
ライブラリーの壁際で活躍していた、無印良品の壁飾りシリーズ。
外したらどこで再利用しようかな~と考えておりました。

なんせ、飾りたいものはたっくさんあるんで(笑)
↑たくさん飾るからおしゃれじゃなくなるんですけど
(ただのヲタクみたいになるんですけど)

ひとつ、ボックスタイプは玄関脇のすこしくぼんだ所がぴったりだな、と、さっそく付け替え。
ここには旅先で買ったものを…と思っていたんですが、この間買ったマッターホルンのスノウグローブと沖縄で作ったシーサーを並べてみるが、なんか地味~。そんなんで、色物混ぜました。

えっと、レゴホテルみたいな雰囲気で。



もう一つのLの字タイプは、キッチン横の小さな壁に。
ここにはイケアで買ったワインホルダーでもかけようかな…と言う構想もありましたが、数本かけられても、ねぇ。(じぇんじぇん足りん)

ってことで、ここに、TOY STORYファミリー(ロサンゼルスのディズニーランドで買ったドリンクカップ)を置くことを夢見て取り付けてみました。いい感じ。
自己満足(笑)

なるべく、カウンターの上はスッキリさせたいが。
いつまで続くのやら(笑)

 *

閑話休題。
最近知ったんだけれどジャイアントコーンのミニがあるらしい。
ジャイアントなの?ミニなの?どっち!?

そんなんで、あたしが常日頃、商品化してほしいと思っているものふたつ。

1、まるごとバナナ3/4

 まるごとは食べられない、半分じゃいや。そこをなんとか!

2、ほろよい 500ml缶

 ほろよいを愛する人は350mlで満足するらしい。
 あたしは、酒好きだが、酒に弱い。でも、だらだら飲みたい。
 そんなんで、ほろ酔い状態持続のため大容量所望!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるごとバナナミニ (かえで)
2012-07-25 20:59:55
「まるごとバナナ・ミニ」ってのは売ってますねぇ 
バナナ半分入りだそうで・・・・・
チョコもありました。
どうでしょう、3本買って二人で分ける。
のんたん、食べ切れます?ウチの小僧はペロリですよ・・・・・・・四歳児のくせに
返信する
ペロリかぁ! (akicoco)
2012-07-29 09:18:25
素朴においしいですよね。
まるごとバナナ。
たまに、すごーく食べたくなる。

のんたん、全部食べきれるかな?
いつも切り分けて食べてるからな。
(今度試してみようかな)

それにしても、まるごとバナナミニがあるなんて!
(市場知らなさすぎ)
返信する

コメントを投稿