あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

DAZZLE

2009年01月17日 | 食べ物
金曜日。
この日は、去年から予定されていた「合格者祝賀会」でした。

数年前に新社長になってから、毎年度、年頭に勉強する資格を決めましょう!と言うことが決まり、私は年末に旅行業の総合管理者試験に合格できたので、めでたく参加することができました。

私以外に総合管理者合格者がもう1名、宅建合格者が1名、損害保険の特級資格が1名と社長の計5名での食事会。
なぜか今回は社長が奮発して銀座のDAZZLEと言うすっごーくしゃれたイタリアンに連れて行ってくれました。

今回はのんたんをだんなの人に預けての参加だったので、私も久しぶりに子ども抜きの飲み会でした。

それにしても夜の銀座は大人だ~♪久しぶりすぎてなんだか浮き足たってしまいました。場所はミキモトビルの8階。
エレベーターが開くとオープンキッチンからキッチンの様子を見ながらコートを預けて上階へ。

それがまたまた。ラスベガスみたいなエンターテイメントたっぷりなレストランでした。おぢさんたちとじゃなけりゃ(^-^;)
今度は是非だんなの人と来てみたい!!!



食事もたらふく食べた後、下の階のウェイティングバー(本当は食事前に行くんだけれど)の個室を用意してもらって、シンガポールスリングを飲んできました。しかもラッフルズスタイルだって。ははーん。

世の中、不景気不景気と言いつつ、不景気じゃない人たちもいるのね~と思った銀座の夜。(うちの会社も不景気ですが・・・。たまのご褒美なんだって)

そんなわけでいい思いをして帰ってきた金曜日でした。
それもこれも「いつもakicocoにはよくしてもらっているから」とだんなの人が私を気遣って激務の中なのにのんたんをみていてくれたからだと思います。
だんなの人、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿