あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

雑誌『NATURE』に掲載されるほどの🥸🌳🦜

2021年07月01日 | のんたんジャーナル
発見を、今回の森のフィールドワークしたそうで、帰ってくるなり「今、学会で話し合われてると思う。“日本の中学生が、森の生態の新事実を発見した”って」のん太郎が言ってました。
.
だんなの人が「え⁉️どこまでが本当❓そういうちょっとしたウソ言われると困る」と言ってましたが、これ、ちょっとしたウソなのか?(笑)
「お土産買ってきてね〜」と言ったら、ドラマ99.9で松潤が持っていたような調味料セットを見つけて「おかあさんに」と買ってきてくれた🧂(お父さんは「のん太郎が無事に行って、帰ってきてくれたらそれでいいよ」と言うのでナシだそうです。世知辛い)
.
案の定、宿では、オムライスとかハンバーグだったようで(コロナ禍で個食仕様)、「子どもにはオムライスとか、ハンバーグを食べさせれば喜ぶとおもうのはどうかと思う」なんて言ってました。(なので、昨日はのん太郎が好きそうな夜ごはんにしましたよ)
.
皆んなどんな感じだった?と聞くと「うまいうまいって食べてた」と(笑)。子どもは、オムライスやハンバーグが好きなのね♡
.
期末テスト🔥1週間前切ってて、でも「宿泊合宿だしね〜」と思ったけど、合宿先でもちゃんと勉強している子が多々いたそう💦まぢかっ。(のん太郎は、私に似て「今を楽しもう派」です)
.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿