あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

2016 初買い 野田琺瑯のオイルポット

2016年01月24日 | 買い物


最近、のんたんの食欲が旺盛になってきて、揚げ物がおかずの主力選手になってきたので、揚げ鍋が欲しいなぁ~!と、物色。

有元葉子さんプロデュースのラ・バーゼシリーズの揚げ鍋がいいなぁ~とほぼきめつつ、もうちょっと考えてから。

と、そこで、見つけたのか野田琺瑯のオイルポット。

揚げ油を濾すためのポット。

琺瑯、好きなんだよ~♡

と、いうことで、買っちゃいました。

なんで揚げ鍋は保留でオイルポットは即決なんだ(笑)。

やっぱり可愛いからかな(^_^;)

使い勝手もいいです。
活性炭フィルターで濾した油は、やはりいいです。2回目でも綺麗な油でしたよ。

揚げ物が楽しくなります。

楽しい初買いでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿