あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

メイプルビスケット🍪

2021年03月07日 | 日記

以前買ったレシピ本。
思い出して見てみました。
家にある材料で何かできないかなぁ~と。

ピーカンナッツはなかったので、アーモンドプードルで代用。

素朴なビスケット。
のん太郎がほぼ食べたな…。

先週から引き続き、のん太郎の課題&学年末対策のための週末。
日曜日は午後からだんなの人とご近所散歩に出かけるのだけれど、それもお預け。

ストレスがたまっているのか、なにかワクワクが欲しいのか、だんなの人がケンタッキーを買ってきてくれた。まぁ、リビングを占拠しているからね。ほんと、手のかかる息子だ。

夕方になって、近所に用事があったので、だんなの人を誘って外に出て、コンビニでお酒をひとつ買ってマンションのベンチで1杯(富貴悪いですか(;'∀'))。

いやぁ。
正直私も、観たいドラマを我慢したり、スケジュールも変更したりして疲れてきている。

が、ここで頑張っておくことが、のん太郎の中3での生活もかかってくると思っているのでお座なりにもできず。

ほんと、「オンライン授業、親は全然ラクにならない😱」。
来年度はどうか、ふつーの学校で、ふつーの授業形お願いしたいところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿