あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

春のストール。

2011年03月26日 | 買い物
昨日はちょっと、切ない気分になっていました。
でも、被災地や原発の近隣に住んでいる方たちよりもずっとずっと恵まれている状況なあたしがしんみりしてちゃいけませんね。元気にならないと!

今朝は朝陽がきらきらしていてすっきりしたお天気だったので元気がでました。
あたくし、本当に天気に左右されやすい。(笑)

でもすっごい風!
強風?いやいや暴風!!!

これから病院に喘息のお薬の処方箋をもらいに行かなきゃいけないのにぃ。へこたれそう。

2週間前は病院もすごいことになっていそうな気がしたからついついもらいに行くタイミングが遅くなって。

 ***

この間、節電中のショッピングセンターを徘徊してました。

そしたら春のストールを見つけちゃいました。しかも、子ども服やさんで。
のんたんの春物欲しいな~♪って思って入ったのに、自分の買っちゃった。
「同じ柄のお子様用のシャツもありますよ。おそろいでいかがですか?」って言われましたが、保育園ではあまりボタン付きのシャツは着ないし。

そんなんであたくしのだけ♪

こんな非常時だけれど、だからこそ、かな?
ね。
春の雰囲気を感じると頑張れそうな気がする!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿