あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

どこから行っても遠い町📚川上弘美

2021年10月28日 | 
久しぶりに川上弘美さんの本が読みたくなって(珍しく)購入しました。
.
昨日、なかなか寝付けなかったのだけれど、とてもすてきな夢を見ました。
.
しばし忘れていた恋とか、フェアの中の優しさ(守られる)とか、そんなことを感じる夢でした。(しかも、あたしも22歳くらいの若さで、まだ結婚もしていなかった👀)
.
そして、なんと木村拓哉さん主演!
.
今朝は、睡眠不足だけれど、この夢のおかげで温かい気持ちになれそうです。
.
これも川上弘美さんの本が影響しているのかも。あぁ、忘れたくない夢だなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿